2007-09-09

岡田名監督

ところで、久々に、このブログの訪問者見てみました。

相変わらず、検索できていただく方がほとんどで、固定読者は、一部友人か?みたいな感じです。

気分屋なので、エントリ数が一定しないのが、固定読者に結びつかないのでしょう。それはあまり目指していないのでいいです。

検索で、そろそろ阪神の検索でこないかな?ニッチじゃないから厳しいかなと思ったら、一つ印象的なのがありました。

岡田名監督

これで訪れてくれた方が(嬉)!

一般に、ぼーっとしたふぐ顔と思われているのか、名監督というフレーズを使っている人は少ないようです。結構めだちだし、その場の思いつきで、かっこつけずに、いいたいことを言う点が気に入ってるんですよね。

早速僕も「岡田名監督」でgoogle検索したところ、一番!!

どんなマイナー用語だ。

でもこれからメジャーになるはず。。。。

No comments: