2007-09-15

首位を守れるか、対中日第2戦その8

よし、勝った、勝った。

これで1週間首位かな?
すばらしい!!
1日じゃない首位期間です。

継続は力なり。これからもがんばってほしいものです。

とりあえず、明日勝ち越して、まずはそれからですね。
向こうの押さえは今日は休んでいるので、明日はこっちのを休ませるくらい打線が爆発してほしい。

そろそろ攻撃陣にも本当に仕事をしていただかないと、オフは粛正の嵐になるかもしれません。

今までの阪神だったら大丈夫だったのですが、今のオーナーは精力的ですからね。本気で強くしようとしているのを感じます。上司だったら怖い人なんだろうなぁ、ツメ系で。

とりあえず、安眠しましょう。
夏の終わったNYはまだまだ暗いですので。

No comments: