2007-09-14

対中日第1戦その7

主砲の一振りで逆転です。

中日久本、阪神渡辺という渋い投げ合いのあとでてきたのが、阪神久保田。最近よく手負いになってます。

ちょうど風呂から上がったところで、ランナー2塁で中日主砲ウッズ。おっと、7回から久保田?もう少し渡辺でもいいのでは?というのが最初の印象。

ともあれ、これからは本塁打を打たれないことが大事ということと、こういうよくわからないけど勝てるってのを大事にしてほしいと書こうかと思ったところ、出ました。逆転の2点本塁打。

あらあら。

やっぱり、上位チームは強いなぁ。
なんとか追いついて、泥仕合を続けたいところです。

ちなみにこの時点(7回表終了時)で阪神は、2安打。。。。

お願いだからもう少し打ってください。
2安打では今のブルペンは守りきれません。。。

No comments: