2007-09-14

対中日第1戦その9

いやぁ勝てません

どうしたものでしょうか。

こちらの主砲も1点取ってくれたのですが、ウッズにまたしても9回にだめを押されました。2点タイムリー。藤川が打たれてしまいました。

今日は、久保田・藤川ともにウッズにやられましたねぇ。ある程度見えていた結果だったので、ぜひウィリアムズを投入してほしかったのですが、そんなに深刻な状況なんでしょうか。だとしたらこっちが心配ですね。

藤川、久保田はしばらく圧倒的に押さえることは難しいと思いますが、阪神が彼ら抜きで6連戦を戦えるはずもなく、このまま行くほかありません。

今日の負けは痛い。勝ちパターンが崩れての負けなので。先発を引きずりおろした(自滅とも言うが)だけになんとか勝ってほしかった。

一方の中日の中継ぎ・抑えは昨年の力強さを取戻した感があります。強いときの中日に当たってしまったようです。

広島が巨人に勝ってくれたのが救いでしょうか。
(訂正)適当はいけませんね、巨人が9回に5点差を追いついて、12回にサヨナラ勝ちしていました。広島。。。ちゃんと勝ってくださいよ。救いがなくなった。

でも、また明日があるので、胸を張ってがんばってほしいものです。

No comments: