2007-09-15

首位を守れるか、対中日第2戦その6

お、でてきました、我らが自責点1男、ウィリアムスです。

ついに登場。よかったぁ。今シーズンはもう見られないかとまで心配したよ。
とりあえず、今日は1回だけ軽く投げてもらいましょう。

おそれることはありません。中日打線、渋いが、所詮3割打者なしです。阪神もいないので、うちの打線より強いが、ほかよりは弱い。いつもより楽なはず。。。。

あー、またランナーありでウッズだよ。今日はたのむで。所詮280の打者だ。そんなには打たないはず!

よし、ゲッツー。
いい感じ。さすが、さすがです。

あとは藤川??
本当は他の人がいいんですけどね。疲れてそうだし。今シーズンは気迫全面で前半からとばしていたから。。。

No comments: