2007-09-14

対中日第1戦その8

阪神7回の攻撃。なぜか藤本に代打、その後久保田がそのまま打席に向かいます。

久保田2イニング行くようです。なぜ??
1点負けている状態で行かせると、士気があがるのでしょうか。

と思っていたら、なぜか久保田に打たせたあと、ピッチャー交代。。。。
久保田って、そんなにバッティングよかったでしょうか?
ちなみに、今シーズンノーヒット。

今日の采配は意味不明だ。
打線が打たないのが一番の原因だとは思いますが、一度3点差にしたのだから、ベンチワークで勝つことも可能だったはず。

一方の久本いいですね。ロングリリーフを見事にこなし、試合を作って、チームの反撃を導きました。

がんばれ阪神、もう少しでお得意の泥仕合だ!!
気合いだ、気合い。

No comments: