2007-09-08

阪神首位取り3連戦第2戦(続報5)

さぁ、久保田。

お約束のように、リベンジの機会が与えられましたね。リベンジなるか。2番目の打者は、もちろん李。ここで抑えてなんぼですよ。

いい感じのセカンドゴロ。リベンジ!

っていうか、打率はよくても3割だから、だいたい投手のリベンジってやつは成功するわけですよ。だから、マウンドに上がるときにも、それを意識させ、試合後もリベンジですかってマスコミに聞かれたら、「昨日打たれてるからな」とか何とか言って、リベンジモードにした方がいいわけです。勝ちの可能性の方が高いんだから。

とまぁ、後付確率論はともかく、これで2アウト。

昨日初めてホームランを打って負けたホリンズ。2-3になって、ああ、やっぱり、久保田はきっちり終わるのは難しいよな、と思っていたらファーボール。

そんなもんです。
でも、これでいい投球をしていた西村を降板させる、代打清水。西村も疲れがたまって明日は好投できないかもです。(阪神のブルペンの心配もありますが、こちらは年中なのでなれっこですから)。

清水、おまえの時代は終わったと教えてやれと思っていたら、打たれちゃいました。1・2塁。こりゃまだまだ引退しないですね(笑)、トレードか?

たのむで、2回連続失敗は勘弁してや。

谷。。。3割打者が、一昨日、昨日、今日とヒットなし。不気味な火山口にいるようだ。

よっしゃ、休火山!
スリーアウト。
さすが久保田劇場!
寿命縮むから。

さっさと、攻撃を終了して、球児で締めて終わりましょ。

No comments: