2007-09-08

阪神首位取り3連戦第2戦(続報6)

阪神の攻撃は、予定通り一瞬で終了し(漫画なら1コマなんでしょうな)、9回裏。今日3度目の阪神ブルペン対巨人打線。

予定通り、マウンドは球児。
ここで、三者三振なら、優勝したときの決定的瞬間に入れてもらえるよ~~~。高橋、小笠原の3・4番も含まれるしね。
がんばりやー。

先頭の矢野。ストレート3球続けたら打たれちゃいました。2塁打・・・痛い(涙)。
球場にいたら声がかれそう。何とかしのぎきって・・・・頼む。

高橋を歩かすかがポイントになりそうだが、どうやら勝負の模様。まぁ、一応勝っているし、ランナーをためない方針なんでしょうね。歩かすと、球児のテンションにも影響するし。

あー、またストレートばっかり。3球投げて2-0。からぶってくれ。大丈夫だって、契約更改は。いい数字が来から、ここで三振しても、と念を送る(こんな阪神ファンが今この瞬間、全世界で500万人(推定)、500万人分の念が、今送られています)。。。。よし、空振り三振(笑)。

小笠原を抑え、最後は二岡。

僕の中で、セリーグ最強ショートなので、超怖い。近大からドラフトでとり負けしていなければ・・・といつも思う。

とりあえず、後一人!後一人!後一人!
そして、後一球!後一球!後一球!(予定)

球児の投球は・・・こえー、全部ストレートだ。何年続けられるんだろう、このスタイル。でもかっちょいい。

結局後一球はなく(笑)、センターフライ、ゲームセット。

No comments: