2007-09-15

首位を守れるか、対中日第2戦その5

7回裏の阪神の攻撃。

桜井ヒットのあと、7回表から高橋に変わって出場の藤本が四球でつづく。やっぱ高橋今打たないでしょう???

ちなみに、浜中も7回から引っ込んでます。なぜ岡田監督は最後まで使わないんだろう?まだどっかいたいのか?先発のときずっとヒット打ってるのに最後まで試合にいることが極端に少ない。来年は捕球練習してファーストも守れるようにした方がいいと思う。林に対するリードはなくなったから、守備位置も林並にいろいろ守れる方がいい。高校時代は投手だったが、今は超弱肩。そろそろ外野はやめた方がいい気がしますがどうでしょう。

その後、後続倒れて結局0点。

まぁ、阪神打線なんでそんなもんです。この時点まで結局まだ4安打だし。

かちゃいいんです、かちゃ。
さ、抑えるよーー。

No comments: