2008-05-15

ネットサービスは夜つかわない

今日はやってしまいました。



Facebookというサービスを利用しているのですが、先日飲んだ友人も使っているというので、友人として紹介しようと思い立ったのが昨日深夜・明け方。

Gmailのアドレス帳から友人を捜すサービスがあるのでこれはいいと、これを利用したところ、、、、アドレス帳に載っている全員に招待状が行っちゃいました(爆)。

前の職場の同僚も、今の職場も、教授も、よく知らない人(笑)も。加入しているMLにも。

皆さんもご注意ください。

こういう危険のある作業はトレードで疲れた頭でやってはいけません。。。。

あー、しかし朝からへこむなぁ。
ま、加入時以来の爆発的な友人の増加だし、いいか。


No comments: