2007-07-10

いよいよ佳境になっていました

周りから威勢のいい声が聞こえてきます。

1日15-16時間やっている人や、マルチプル50題+エッセイ10題、エッセイ15-20題やってい人やら。エッセイ一通り終わったとか、NYマルチプルに手を出し始めたとか言う人も増えています。

マルチプルは青本をやり始めている人が多そう。50問時間通りで7割くらい出来るそうな。私は、やる日で一日20題程度赤本を解いて6割前後の正解率。青本には手が着かなさそうです。13日のPMBRに向けて、マルチプルの復習をちょっとやってはみますが。

エッセイは4-10題程度。これが限界。

みんなすごいもんです。
勉強のプロって感じですね。

そういえば、今日short outlineなるものを入手。これがあれば自分で短いのを作らずに済んだのに・・・と若干へこむ(自分のは英語が変で後から読んで意味がわからない箇所がある)。

さて、今日もマイナー科目の受講にいきますか。
マイナー科目とはいえいつも復習に5-7時間程度取られるのを何とかしないと。。。


No comments: