2007-01-25

携帯電話の機種変更-2

オークションで落札した中古携帯が届いた。説明書も読まずに、SIMカードを刺してみたところ、無事動作。書くことがないくらい順調にことがすすんだ。

というわけで1ヶ月半くらいぶりに携帯取得!

SIMカードは、アドレス帳も情報として含まれているようで、再入力の手間もなし。Car charger(車は持っていないが)、アプリケーションCD、USB(パソコンとの接続)も付属されてきて大満足。
外国に来て久々に思い通りに事が運んだという感じ。

うーん、これは新機種は基本的にオークションで買うことになりそうだ。
迷っている方が入れば、積極的にお薦めしたい。

No comments: