2007-11-15

NY Bar 合格発表

今日本人向けの発表でした。

私はなんとか引っかかることが出来たようです。紙がとどいて正式通知とのことで、手違いがあってもなんらおかしくはないのですが、まぁ、いちおうということで。

MBEの結果などきたら、当時の慌てふためく様を振り返りつつ、若干の分析をしてみたいと思います。

悲喜こもごもでしょうが、みなさまも合格されていることを心からお祈りしています。

5 comments:

Anonymous said...

おめでとーーー。
僕も大丈夫でした。
みんな受かってると良いね。
ほかに2,3名受かった人は知ってるけど、落ちた人はまだ聞かないな。
宣誓式のときにでも会えると良いね。

MKT said...

お互いよかったね。
僕は本当に運で受かったようなもの。今回は幸運だった。

宣誓式前でもNYに遊びにおいでよ。街はクリスマスの装いになってきたよ。昨日スケートまでした。

例のプロジェクトもすすめないとね。

K_JACK said...

いや、mktさんの場合は運ではなく確実に実力でしょう。おめでとうございます。

Anonymous said...

今回も難関の試験だったようで、合格本当におめでとうございます。分析の方も楽しみにしています。

MKT said...

k_jackさん、ありがとうございます。じゃ、そういうことにしておいていただきましょうか(笑)。

tanさん、また、書きたい放題書かせていただくことにします。